鷹ノ巣

hawk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:myself( 4 )


2004年 07月 14日

今日の出来事

たまには、ブログ紹介以外の記事も書いてみます(笑)

昨日の朝、いつものように電車に乗っていたのですが、たまたま
僕が立った前に、30才前後の女性が座っていました。

僕が彼女の前に立った時には、既にウトウトしてたのですが、
そのうち頭を窓にもたれかけさせて、熟睡状態に。

良くあるパターンなんですが、こうなると、ついつい口が開きますよね?
その女性の口も、半開きからだんだんと開き具合が大きくなって・・・

失礼ながら、決して美人タイプではないのですが、その女性の、
厚めのぽってりとした唇に、艶やかに湿って光るルージュ、
そして少し受け口で、下唇を出した感じなのが、なんとも色っぽい。

こんな口に咥えられたら、気持ちいいだろうな・・・

頭の片隅で、妄想を逞しくしながら、私はずっと彼女の半開きの口を
見つめ続けていました。

女性の皆さん、電車の中での昼寝には、ご用心を(笑)
[PR]

by hawkeye88 | 2004-07-14 01:37 | myself
2004年 06月 14日

少し復活

ずいぶん放置してしまいました。

色々と忙しかったこともあったのですが、こちらで紹介した
ブログが、次々にお休みされたり閉じられたりしたこともあり、
なんとなく、こういう「ブログ紹介」みたいなことをするのに、
心理的な抵抗が生まれてしまったというのがあります。

ブログ休止に至るには、様々な理由があるのかなと思いますが、
やはり、思いがけない反応があったりすることが大きいのかな、
などと思います。

とすると、やっぱりこういう「紹介系」みたいなことは、あまり
やらないほうがいいのかな、などと思ったりしまして。

というわけで、これからはちょっと方針を変更します。
といっても、どう変更するかは、まだ決めてないんですが・・・

とりあえず、こっそりと復活予告です。
[PR]

by hawkeye88 | 2004-06-14 17:49 | myself
2004年 04月 20日

自己紹介

不要かもしれないが、一応、自己紹介。

性別 : 男性

年齢 : 42歳

星座 : 蠍座

血液型 : O型

その他 : 既婚

職業 : 会社経営
[PR]

by hawkeye88 | 2004-04-20 21:20 | myself
2004年 04月 20日

blog開設

excite blogの特徴として、匿名性を活かした、
いわゆる「告白系」のblogの多さがあると思う。

そんな、オトコとオンナの本音が語られている、
そういうblogを探してみたくて、ここを開設した。

だからこれは、基本的には自分用のリンク集だ。
[PR]

by hawkeye88 | 2004-04-20 21:17 | myself