人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹ノ巣

hawk.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 14日

今日の出来事

たまには、ブログ紹介以外の記事も書いてみます(笑)

昨日の朝、いつものように電車に乗っていたのですが、たまたま
僕が立った前に、30才前後の女性が座っていました。

僕が彼女の前に立った時には、既にウトウトしてたのですが、
そのうち頭を窓にもたれかけさせて、熟睡状態に。

良くあるパターンなんですが、こうなると、ついつい口が開きますよね?
その女性の口も、半開きからだんだんと開き具合が大きくなって・・・

失礼ながら、決して美人タイプではないのですが、その女性の、
厚めのぽってりとした唇に、艶やかに湿って光るルージュ、
そして少し受け口で、下唇を出した感じなのが、なんとも色っぽい。

こんな口に咥えられたら、気持ちいいだろうな・・・

頭の片隅で、妄想を逞しくしながら、私はずっと彼女の半開きの口を
見つめ続けていました。

女性の皆さん、電車の中での昼寝には、ご用心を(笑)

by hawkeye88 | 2004-07-14 01:37 | myself


<< 疑問・・・      「47才の男と5人の女達」 >>