2004年 06月 25日

「Private Room」

こちらもまた、エキサイトの女性ブログらしい場所ですね。

Private Room

エッチネタは、あくまでもいろんな話題の中の一つ。
オンナであり、妻であり、母であり、そして一人の人間である・・・
そんなスタンスからの投稿は、どれも読みでがあります。

こういうブログに接すると、オトコというのは、やっぱり単純な
生き物なんだなぁ、と思いますね。

私がブログをウロウロしていると、時々こちらのオーナーさんが
残したコメントを目にしますが、どれもとても気が利いていて、
こんなふうにコメントするのも、ワザだなぁ、なんて思います。
[PR]

by hawkeye88 | 2004-06-25 10:24 | female


<< ちょっとだけまにあっく      「ふぇちグラファー:バウンドの... >>