2004年 06月 19日

「ライブチャット研究所」

ライブチャット研究所

ライブチャットって、僕は未経験者なんです。
っていうか、どういうもんだか、よく分からない(汗)

想像するに、チャットの相手(女性)を、PCカメラで見ることが
できる・・・ってことなんでしょうか。

でも、なんとなく、ヴァーチャルなはずのコミュニケーションが、
カメラを通じてリアルになるわけで、でもって、会話の盛り上げ方
によっては、なんか楽しい光景が待っているとか・・・

などと妄想していても仕方ないですね。こちらのブログを読んで、
良く勉強してみたいと思います(笑)
[PR]

by hawkeye88 | 2004-06-19 15:51 | female


<< 「ふぇちグラファー:バウンドの...      「隠し事ほど言いたくなるもの」 >>